Q&A(よくある質問)

よくお問い合わせいただく質問と回答をまとめました。
他、ご不明点に関しましては、「お問い合わせ」よりご連絡くださいませ。

もちろん、通えます!
70%の方がお仕事をしながら学んでいます。授業は毎日開講していますので、あなたのライフスタイルに合わせて学んでいただけます。
もちろん、大丈夫です!
90%以上の方が全くの初心者です。基礎の基礎からお教えします。 追加料金が無く、何回でも復習ができますのでご安心ください。
ありません!
17歳から68歳までの方がいらっしゃいます。学歴も関係ありません。
もちろん、ご紹介いたします。
就職支援会社をグループにもち、優良求人など多数の情報をもっております。 専門の就職コーディネーターが希望に沿ったお仕事をご紹介致します。
東京リエイチ整体アカデミーを卒業すると、一般社団法人日本整体セラピスト認定協会発行の資格が取得できます。
学んだコースに対して卒業時に、一般社団法人日本整体セラピスト認定協会発行の修了証(ディプロマ)が発行されます。
随時入校可能です!
もちろん、できます!
強い腕力や大きな体格は必要ありませんのでご安心ください。個人に個人に合わせた指導をいたします。
もちろん、あります!
卒業後のサポートとして、卒後も授業を無期限で通うサポート等があります。 東京リエイチ整体アカデミーは、技術をお伝えするだけでなく、卒業後のキャリアアップなどのお手伝いを含め、一生涯のお付き合いをさせていただいております。
無料です。
東京リエイチ整体アカデミーは、現場で活躍できる人材を輩出することを目的としているため、受講料以外にかかる不明瞭な金額を請求することはございません。
有料です。
各コースによって扱う教科書が異なります。詳しくはお問い合わせください。
もちろん、ご相談ください!
一括払いか分割払いをお選びいただけます。 分割払いの場合、「国の教育ローン」をはじめとし、「銀行の教育ローン」「リエイチ整体アカデミーローン」がございます。
可能です。
あなたの状況に応じて最大で180日間の休学が可能です。
やむを得ない理由の場合、受講契約書規約に基づき、中途解約が出来ます。 その際、未受講分は手数料を差し引きご返金致します。
一般の整体スクールでは、主に整体やカイロプラクティック等の技術だけを中心に学びますが、東京リエイチ整体アカデミーでは幅広い就業先で活躍するために必要なスキルを中心に学びます。 現場で求められる人材にはコミュニケーション力、接客力等も必要です。 特定技術に執着せずに、より良い技術やコミュニケーション・接客等を含めた総合力の育成に力を入れ、現場でより活躍できる人材の輩出に努めています。
今後、高齢化社会やストレス社会は益々、発展・拡大する見通しです。 医療費の問題も含め整体業界の需要は、必ず拡大して行くと思われます。
ぜひ、ご相談ください!
東京リエイチ整体アカデミーは業界の知識が豊富なスクールコンシェルジュがサポートいたしますのでご安心ください。 「業界知識」「就職活動の始め方」「面接対策」など就職ガイダンスも定期的に開催しています。